SSブログ

タマホームの優待 ももクロのクオカード [株主優待]

タマホーム(1419)の優待が届きました。
ももクロ柄のクオカードです。

IMG_0368.JPG

わたくし実はモノノフ(ももクロファンの名称)ですので、タマホームのCMに起用されているのを見て密かに期待してました。ありがたいです。
キムタクくらい長く続くといいんですけど、まあせいぜい1年くらいでしょう。

タマホームは7月に大幅増配が発表されて窓を開けて急騰、その後全戻しして最近は上昇傾向です。
100株で年2回500円分のクオカードが貰えて、100株の総合利回りは5%弱となっています。
また、3年以上の継続保有でクオカードが倍増します。

業績を見ながら余程落ちない限りは長期保有の方針です。


タマホーム(1419)
10/5株価 1,144円
年間配当(100株) 4,500円(3.93%)
優待価値(100株) 1,000円
総合利回り 4.80%
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。