SSブログ

JTの株主優待が到着 [株主優待]

JT(2914)の株主優待が届きました。

2000株以上所有してますので、2点選べました。
何を選んだかすっかり忘れていたけど、1点目はこちらのスープ等の食品セットです

IMG_0031.JPG

粉のスープが7点と鶏がらスープの素、オイスターソース。
この他に麻婆豆腐の素(使用済)、とうがらしチューブ(廃棄済)が入ってました。
粉スープも一部飲んでみましたが、普通の市販粉スープの味です。

続いて2点目はこちらのラスクとジャムのセットです。

IMG_0028.JPG

ラスクは24枚入ってます。
ジャムはマーマレードとストロベリーが一つずつ。
全て「サンジェルマン」というブランドのものです。有名なのかな?

ラスクは好きだから全部食べます。ジャムは普段使わないので知り合いにあげることになるかな~

JTの優待は今いち評判がよろしくないけれど、私は配当メインで保有してるのでこれで充分です。


JT(2914)
10/3株価 2,969円
年間配当 150円(5.05%)
優待確定月 6月12月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。