SSブログ

2018年9月 優待クロス雑感(楽天証券) [優待クロス]

記録に残しておかないと忘れちゃうので、9月の優待について書いておこうと思います。
下記は楽天証券での雑感です。


ANA最終日でもいける。但し、最終日は早めに無くなる
JAL最終日でもいける。なんなら制度でも
木曽路初日なら1時間程度は残ってる。売り切れたら翌日からは厳しい
常盤興産争奪戦。初日の19時ジャストに無くなる
平和最終日にもたくさん在庫が残ってた
三重交通初日2日目に多数の在庫。しばらく残ってて余裕かと思いきや突然無くなる
セントラルスポーツ初日は余裕。2番手3番手で行っても大丈夫
パラカ初日の19時ジャストに狙えば大丈夫らしい
田谷取りに行ってないから不明だけど、19時ジャストの争奪戦と思われる
サガミチェーン争奪戦。初日の19時ジャストに無くなる。翌日以降も在庫が少し出た
八洲電機枚数が多かったので19時ジャストなら余裕。数分は残ってたのかな
テンアライド争奪戦。初日の19時ジャストに無くなる
ワタミ争奪戦。初日の19時ジャストに無くなる
近鉄グループHD3日前くらいでいい感じ。SBIでも残ってたので焦って取らないように
サンリオ数日は大丈夫。どこかで適当に
JPホールディングス数日結構な在庫が出続けた。初日の19時から行くべきだけど、取れなくてもチャンスは数回あり
システムリサーチ初日にすぐ無くなる。人気のわりに利回りが良くないので資金に余裕があったら
ヤマダ電機在庫がたくさん出るので終盤の適当なところで
セントケア在庫たくさん。初日は余ってた。2日目には無くなるので初日の落ち着いたときに取ればいいかと
TOKAI最終日で余裕
新東工業最終日で余裕
ゼンショー終盤まで在庫が出続けるので焦って取らない
富士急行終盤で大丈夫
キューブシステム見れてないけど、おそらく初日の19時にすぐ無くなる
CEホールディングス見れてないけど、おそらく初日の19時にすぐ無くなる
ゼビオ最終日にもたくさん在庫が残ってた
WOWOWそもそも在庫が少ない
ティア人気。初日で無くなる
前澤化成工業こっちは最終日で余裕



毎回同じようになる訳では無いので、参考程度でお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。