SSブログ

ブロードリーフをカブコムでクロス [優待クロス]

ブロードリーフ(3673)の株主優待は今年改定され、500株以上になりました。
また、部品MAXの株主優待が廃止されてクオカードのみに変更されています。

ブロードリーフ2018.JPG

ブロードリーフ2017.JPG

今年1→2株の分割をしているので、前年100株保有者にとっては改悪ですが5000株保有者にとっては大きく改善されています。

私はもともと分割後200株保有者でしたが2000株に増やしました。
そして昨日カブドットコム証券の一般売り在庫の様子が怪しかったので8000株を売り予約。現在は残数量が無しになってます。

ブロードリーフ.JPG

10月11月はめぼしい優待が無く、9月の優待後にみんなカブコムのブロードリーフを狙ってくるだろうな~、できれば10月頭まで待ってほしいな~って思ってたけど甘かったです。

今後在庫が復活する可能性はもちろんあるし、楽天で取れるかもですが来年以降の参考のためにも早めにクロスして記録に残しておきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。